もう5月?

 今日はとっても温かかったです。広島市内は軽く20℃越え。ここら辺りでも20℃はいったんじゃないかな。
 さすがにいつもは寒くてたまらない北向き教室の某小学校でもストーブのスイッチがOFFのまま。それでも窓を開けたくなるくらいでした。私はいつものように貼るカイロまで貼って出かけましたが、さすがに途中で外しました。フリース+上着で出かけましたが、動くと汗ばむくらい。職場から帰ってけんちゃんの散歩をしていると、薄着にして出たのに、汗が・・・ 途中で半袖の人を何人も見ました。この気温、明後日からどーんと下がるみたいで、身体がついていきません。

けんちゃんと散歩出発前、庭にはスイセンが咲き始めました。
けんちゃんも冬服から春のコットン服にチェンジです。
もう5月?_b0057612_19214771.jpg


散歩途中、飛行機エンジン音が大きくなって見上げると・・・ 
機影が大きくてこの間まで飛んでいた737-800ではなく、767のようでした。
もう5月?_b0057612_19251194.jpg





今日の発電状況
天気   晴れ時々曇り (黄砂あり)
発電   20kwh (もっとあっても良いのに、視程が悪いから伸びなかった)
売電   18kwh
by enoya | 2016-03-07 19:26 | 天気 | Comments(0)