花粉が飛んでるようです

 今日は我が家辺りでも17℃まで上がり、春のような天気でした。ただ空気は霞んでおり(大陸からpm2.5も入っていた模様)、さらには花粉の飛散量は非常に多かったようです。花粉症の家人が今日はひどいと申しておりましたので。鈍感な私にはさっぱり感じないのですが、すっきりとした青空でなかったのだけはよくわかります。
花粉レーダーを見ても九州四国はすごいことに・・・ 我が家近くも相当ひどい
b0057612_21391332.jpg




今日の発電状況
天気   晴れのち曇り (最高気温が17℃まで上がった)
発電   22kwh
売電   18kwh
[PR]
by enoya | 2016-03-05 21:39 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya