昨日と比べてなんと寒いことか・・・

 今日は2月29日。4年に1度しかないうるう年の29日です。4年前は人間ドックにいって、シビアに担当ドクターから注意を受けてました。あれから体重はかなり減りましたが、数値的にはどのくらいよくなっているかなぁ。
 そんな今日。あんなに昨日は温かかったのに、今日の寒さはなんでしょう。夕方から雪が降っていて外は若干白くなっています。身体が付いていけません。明日から3月というのにねぇ。もしかしたら明朝は雪道出勤か?

庭の植木・・・葉っぱに雪が積もっている
b0057612_22183657.jpg


そんな寒い夜もけんちゃんは私のお膝の中・・・ ぴったしマークで離れません。お留守番を頑張ったので、帰宅後はできるだけ甘えさせています。
b0057612_22194152.jpg





今日の発電状況
天気   曇り時々晴れ
発電   11kwh
売電    8kwh
[PR]
Commented by あつし at 2016-03-01 08:50 x
管理人さん、おはようございます。
昨日から寒く、今日(3月1日)は雪が降っています。田んぼなどは3~5センチほど積もっていますが道路に積雪はなく、幸い雪道出勤にならずに済みました。最近、寒暖の差が激しいので体調管理が難しいですね。インフルも流行していますので管理人さんもお気をつけ下さい。
私、体重はほぼ標準で、昨年の健康診断からほとんど変わらず、300グラムほどやせていました(笑)
Commented by enoya at 2016-03-03 21:05
あつしさん、こんばんは。
3月1日は本当に寒かったですね。本当に3月?なんて思いましたから。それに比べて昨日、今日の温かいこと。やはり3月だわ!とジェットコースターのような気温の変化に驚いております。こんなに気温差があると体調も崩しがちになりますよね。お気を付け下さい。インフルエンザはやっと収束気味になってきました。一時期は私が入っているクラスで8名インフルエンザになっていましたが、私は無事です。
by enoya | 2016-02-29 22:21 | 天気 | Comments(2)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya