積雪なしでも極寒の1日

 天気予報通り、超一級の寒波襲来にて・・・ 今朝からものすごく寒いです。おそらく朝は-4℃。でも積雪がなくてやれやれです。雪があると運転が大変になるので。
 しかし寒い・・・ 朝9時前になってもまだ-2.3℃。日差しがありそんなに風が強くなかったので、けんちゃんの散歩には通常通り出かけました。さすがに1匹のわんちゃんにも逢わず。今日はみんなおうちでお籠もりですかね。
 夕方散歩は風も出て、顔が痛く感じるので中止にしました。大体寒さにも弱いパグですのでい体調を崩したら大変だしね。

朝9時前の気温です。あまりに寒くて?湿度は測定不能・・・
b0057612_19542547.jpg





今日の発電状況
天気   曇り時々晴れ時々雪 (気温は+にならない真冬日でした)
発電   13kwh
売電    8kwh
[PR]
by enoya | 2016-01-24 19:57 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya