父にファンヒーターをプレゼント

 実家に暮らす父はかなりの節約家。何十年前の家電やストーブを大事に使ってきていましたが、それでは危険が伴うので、このところ家電やストーブの買い換えを推奨し、父も積極的に切り替えたり廃棄したりしてきました。石油ストーブは対面式の1年ちょっと前プレゼントしたのだけで過ごしているので、やはり操作が面倒ということで、小型のファンヒーターをプレゼントしました。もうすぐ父の誕生日ですしね。
離れの日当たりが良い部屋で冬場は過ごす父。ちょうどその部屋にぴったりのサイズなので、使ってくれると思います。寒い思いをして風邪を引いても大変だから・・・

今回プレゼントした小型のファンヒーター ダイニチブルーヒーター
父にファンヒーターをプレゼント_b0057612_21212362.jpg




今日の発電状況
天気   晴れ時々曇り
発電   18kwh
売電   13kwh
by enoya | 2016-01-11 21:15 | Comments(0)