師走の平日をなめていた

 広島近郊のイオンモールへちょっと出かけてきました。普段だと我が家から下道でも40分もあれば楽に到着できるのですが、師走の平日をなめていまして幹線道路は激混み。途中で有料道路にのりましたが、最初から有料で行っておけば片道30分かからなかった・・・ 
 ショッピングセンターに着いても駐車場は結構な車。目的のお店(カメラ屋)に行ったのですが、肝心のカメラ本体やレンズはほとんど展示品がない。ここの店舗はデジカメやスマホ画像のプリント中心のお店でカメラを売ることを主体としてないみたいです。やれやれ・・・ これだったら往復で1000円弱も高速代を払って来るんじゃなかったなぁ。
ショッピングセンター内もこの混雑です。田舎に住んでいるのでたくさんの人を見るとそれだけで酔ってしまいます。何か催しものをしていたようです。
b0057612_2145491.jpg





今日の発電状況
天気   雨
発電   1kwh
売電   0kwh
[PR]
by enoya | 2015-12-15 20:57 | お出かけ | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya