初雪

 この時期にしては強い寒気が広島地方にも降りてきています。11月になっても割合あたたかな日が続いていましたので、急に寒気が入ってきて寒くなったので身体が付いていってない。寒い寒い。
 今朝は初雪も舞いました。まだ霜が降りてなくて枯れていないサルビアが咲き誇っているのに、その花の上に雪が舞う・・・ なんとも不思議な光景でした。この雪も朝のうちに止み、その後は晴れて良い天気になりましたが、終日風が強くこの時期にしては寒い1日でした。家の中にいると日差しがあったので、昨日よりは楽でしたけどね。

サルビアの上に雪が降ってます
b0057612_226827.jpg

柚も寒そう・・・
b0057612_2263421.jpg


天気とは関係ありませんが、今朝のローカルニュースを見ていたら広島空港のライブ映像が流れており、ANAの始発便がプッシュバックしている映像が・・・機種が787になってる!
b0057612_2274729.jpg





今日の発電状況
天気   早朝は雪 後 晴れ
発電   22kwh
売電   20kwh
[PR]
by enoya | 2015-11-27 22:08 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya