やっと雨はあがりましたが

 2日間よく雨が降り、今日はやっと雨があがり天気予報も「晴れ」 たまっていた洗濯物も一気に乾くかなと思ったのに、晴れ間があったのは午前中のみ。昼くらいから雲が出てきてあっという間に日差しを遮ってしまいまして、曇りのまま夕方になってしまいました。厚手の服は乾きが悪かったです。予報外れ!!!

やっと散歩に行けました。けんちゃんも楽しそうに歩いていました。
b0057612_2194919.jpg




今日の発電状況
天気   曇り(たまに晴れ間)
発電   9kwh
売電   7kwh
[PR]
by enoya | 2015-11-19 21:12 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya