朝だけ雨があがりました

 今日は終日雨。それも時々雷をともなっての少々強い雨だったり・・・ 久しぶりにしっかり降りました。今日もタマネギが植えられませんでした。朝、散歩開始時には雨が止んでいたのでかなり湿気てはいたのですが、けんちゃんの散歩に出かけました。ただし・・・ 後5分で自宅に着くくらいから雨が降りだし、一人と一匹は早足で帰ってきました。びしょびしょになるほどではなかったし、気温も高めだったのが救いでしょうか。夜はしっかり降っていたので、散歩は人間だけ・・・ けんちゃんにはお留守番をしてもらいました。

朝の散歩は行けたのですが・・・ 結局帰りは雨に降られました
朝だけ雨があがりました_b0057612_21585456.jpg





今日の発電状況
天気   雨
発電   1kwh
売電   0kwh ^^;
by enoya | 2015-11-14 21:59 | 天気 | Comments(0)