雨・・・降り始めるのが早すぎ

 広島県南部は予報より早く雨が降り始めました。けんちゃんの散歩は7時過ぎから出たのでぎりぎり雨に遭わず。セーフでしたが・・・ 昨日の天気予報では夕方まで雨は降らないと言っていたのになぁ。今日はタマネギの苗が届くので、本来なら午後からタマネギの植え付けをする予定だったのですが・・・ 明日も予報が悪いのでタマネギの植え付けは明後日の日曜日になりそうです。

予報がはずれて朝から雨雲が・・・
b0057612_18402339.jpg





今日の発電状況
天気   雨
発電   3kwh
売電   1kwh
[PR]
by enoya | 2015-11-13 21:40 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya