歯科通院2回目

 30年前の虫歯復活?につき、治療中の私。今日は2回目の治療日でした。初回はレントゲンをとってかぶせてあった金属の中を調べたりして、院長先生が診断治療でしたが、2回目の今日は美人の女医さんの担当に変わりました。行きつけの歯医者さんには常勤のドクターが4人いらっしゃいます。とっても丁寧に診療してもらいました。
イラストはイメージです。今日の女医さんはマスクしているしこのイラストよりスマートな女性でした。
歯科通院2回目_b0057612_2112310.jpg


 今日は痲酔をかけてないのですが、奥歯の掃除(ガリガリと削った)をしたけれども、まったく痛みは感じませんでした。今日も治療後にレントゲンを撮って、これまでの治療の記録をされたようです。この治療・・・後2回は続くので、次回の予約をしてから帰宅しました。
フルフラットシート(飛行機だったらファーストか 笑) に座りました。シートに付いているモニターではテレビも観ることができますよ。
歯科通院2回目_b0057612_2121344.jpg




今日の発電状況
天気   曇り時々雨 (ここ数日梅雨のようにしとしと雨が降り続きます)
発電   4kwh
売電   2kwh
by enoya | 2015-11-09 21:03 | 治療 | Comments(0)