すっかり元気になりました

 数日前の嘔吐市まくりが嘘のように元気になったけんちゃん。
今日は昨日の快晴からうって変わり、朝から小雨模様で日中の気温があまり上がらず。けんちゃんはこたつの中に入り込み、暑くなると顔だけ出して私を探すという怠惰な生活をおくっておりましたとさ。かくいう私もけんちゃんとこたつに入ってテレビと仲良しの1日でした。(こちらも怠惰・・・ 雨が降ると家事意欲が減退します)

今日は天気が悪い・・・ (昨日と同じ場所)
すっかり元気になりました_b0057612_21321336.jpg


こたつ犬のけんちゃんは、中に入り込んでなかなか出てきません。もちろん温度調整は弱よりもっと弱くしていますが・・・ たまに顔を出して飼い主確認中。
すっかり元気になりました_b0057612_21333761.jpg





今日の発電状況
天気   曇り時々小雨
発電   4kwh
売電   2kwh
by enoya | 2015-11-05 21:35 | | Comments(0)