4月13日(木) ぼちぼち札幌の宿も決めなくては

年度初めの超多忙お仕事モードも少し落ち着きました。(来週はまたまた忙しくなりますが、ちょっと休憩・・・)

昨日は北海道へ飛行機で行くと書きましたが、そろそろ宿も押さえなければ・・・
4月はまだまだ寒い北海道なのでトップシーズンではありません。それで各宿泊ホテルごとにお得な宿泊パックがホームページ上に出ています。もちろんネット上で予約する必要がありますが、ネット中毒気味の私にとっては渡りに船。(笑)
今回はお父さんと二人で行くので、ビジネスホテルではなく、親子3人がゆっくり食事ができたりくつろげる部屋がいいだろうとのことで・・・
候補が3つあります。

1 某航空系ホテル スタンダードツイン 朝食付き 一人7000円 600マイル付き(マイルは魅力的♪)
2 私が所属する某共済組合の運営するホテル スタンダードツイン 2食付き一人9450円 ただし助成券が使えるので、一人-1900円安くなります。(安いのにきれいなホテルです。なんせ毎月掛け金を払っているから、一度くらいは使わないと損かも・・・)
3 他のホテルの4月限定プランがたくさん・・・ シティーホテルで10000円払えばエグゼクティブルーム+朝食付きとかありました。ふーむ、いろいろあるもんだ。

さて、どこにしようかな・・・こうやって悩んでいるうちが楽しいんですよね。
候補の一つ・・・中島公園近くの某ホテルです。 
4月13日(木) ぼちぼち札幌の宿も決めなくては_b0057612_21412030.jpg

by enoya | 2005-04-13 22:13 | 旅行 | Comments(0)