やっと雨の予報・・・

 10月はずっと天気が良く、畑もカラカラに乾いています。この時期はあまり水やりしなくても良いのですが、毎日野菜や花に水やりをしなくてはいけません。なんせ10月1日に雨が降って以来26日の今日まで1mmも降ってないのですから・・・ (太陽光発電的にはgoodなんですが、ぼちぼちお湿りも欲しいところ)

10月これまでの天気 (広島地方)
やっと雨の予報・・・_b0057612_2162168.jpg


それがやっと明日、雨マークが付きました。なんだか嬉しい♪ 
ただしこの雨でぐっと秋らしくなり気温が下がってくるようです。
やっと雨の予報・・・_b0057612_2173276.jpg


今朝もかなり冷えました。8時過ぎに朝散歩をしたのですが、それでもまだ寒くて・・・ やっとけんちゃんにも服を着せなければと。ぼちぼち裸ん坊けんちゃんも終わりです。
やっと雨の予報・・・_b0057612_2185748.jpg





今日の発電状況
天気   快晴
発電   26kwh
売電   23kwh
by enoya | 2015-10-26 21:09 | 天気 | Comments(0)