くじ運ないなぁ・・・

 ANAのチャリティー大歌舞伎広島公演の無料招待チケットに応募したのですが、(それも私と夫名義で2通出した)、残念ながら・・・ とのはがきの返信が来ていました。13000名の応募があったらしいから、倍率は20倍以上。くじ運がない私は当たらないよねぇ。
ローカル番組の広島カープファン感謝デー整理券にも応募したけど、こちらも(もちろん)ダメ。
あ~あ、くじ運無いなぁ・・・

残念ながら当たりませんでしたのはがき
くじ運ないなぁ・・・_b0057612_2042497.jpg


今日のけんちゃん
最近お気に入りの歯磨き玩具。ハーツのデンタルボーン。ぼちぼち先っぽの白い部分が欠けてきたので、新しいのを発注しました。ずっとこれで一人遊びしてくれるので助かっています。歯のためにも良いらしい。
くじ運ないなぁ・・・_b0057612_20503057.jpg




今日の発電状況
天気   晴れ (今日もpm2.5が入り視程が悪い)
発電   24kwh
売電   21kwh
by enoya | 2015-10-21 20:51 | Comments(0)