10月は雨で開け・・・

 今日から10月。昨日まで良い天気でしたが、今日は一転朝からずっと雨。おまけに夕方からはかなり強い雨が西風をともなって降っています。気温も夕方からぐーんと上がったような・・・ これも台風から換わった温帯低気圧が秋雨前線を刺激して大雨をもたらしているらしい。朝はもちろん、夜の散歩もできず、けんちゃんは暇をもてあましておりました。私も・・・ かな。
10月は雨で開け・・・_b0057612_21331246.jpg


けんちゃんは今日、1日なのでフィラリアのお薬(チアプルタイプ):イベルメックを飲みました。この薬に替えてから嘔吐がなくなりほっとしています。
10月は雨で開け・・・_b0057612_21343791.jpg





今日の発電状況
天気   雨
発電   1kwh
売電   0kwh (久しぶりに売電0を記録。こんなに降ったんでは仕方ない)
by enoya | 2015-10-01 21:29 | 天気 | Comments(0)