エコキュート購入記念品として包丁を・・・

 エコキュートを購入した某大手家電量販店からエコキュート購入記念品なるカタログギフトをもらいましたので、包丁をインターネットから希望しました。それが今日届きました。なかなか良さそう・・・ 値段的には¥3,000というところでしょうか。下村工業という会社の製品。新潟県の三条市にある(刃物で有名)会社の製品なので、間違いはないでしょうと選んだのです。そもそもこのカタログギフトの会社が三条に本社があるようだから・・・刃物は得意分野ですよね。
エコキュート購入記念品として包丁を・・・_b0057612_19265264.jpg


今日のわんこ
夜になると眠くなるのか、私の膝の上で寝たがります。長い間座られると結構ずしりと来ます。6.5kgありますから・・・
エコキュート購入記念品として包丁を・・・_b0057612_2012597.jpg




今日の発電状況
天気   雨のち曇り
発電   10kwh
買電    7kwh
by enoya | 2015-09-17 19:26 | お買い物 | Comments(0)