きれいな夕焼け・・・ 明日も天気♪

 今夕の夕焼けは空気が澄んでいてとってもきれいでした。今日一日、視程も良くて湿度も低く朝は少し寒いくらいに感じるほど気温が下がっていました。さすがにけんちゃんの冷え冷えクールエプロンも今朝はなしです。

きれいな夕焼け・・・
b0057612_18425263.jpg


今日のわんこ 昼間にシャンプーしたので毛がさらさらです。つかまえようとしてもするっと逃げられてしまいます。(笑) 午後はけんちゃんを抱っこしたままマッサージチェアの上で1時間ほど昼寝した私・・・ 気持ちよかった~
b0057612_18434916.jpg




今日の発電状況
天気   晴れ時々曇り
発電   26kwh
買電   23kwh
[PR]
by enoya | 2015-09-14 18:45 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya