朝から大雨・・・

 昨日午後9時過ぎから降りだした雨・・・ 深夜にも強く降っているなぁと寝ながら雨音を聞いていたのですが、今朝になっても雨足は弱まるどころか結構な降りになりました。今日予定されていた町内一斉清掃はもちろん来週に延期。これだけ降れば延期も止む無しです。さらには昨日植えたばかりの大根や人参、春菊などの種がこの雨で流れてはいないだろうかと心配するくらいの雨でした。
 結局夕方まで降り続けましたが、夜の散歩時には雲も切れ星空も見えたので、明日の天気は回復傾向かもしれません。

雨の様子 (朝)
朝から大雨・・・_b0057612_2110580.jpg


雨が止んだ後、畑の様子 種が無事かしら・・・
朝から大雨・・・_b0057612_21105013.jpg


今日のわんこ・・・
雨降りで朝の散歩ができず暇そうでした。私が雨の中外に出ると窓際で飼い主の動向を観察中!
「どこ行くんよ、連れてってよ~」と言ってます。
朝から大雨・・・_b0057612_21152479.jpg




今日の発電状況
天気   雨
発電   5kwh
買電   2kwh
by enoya | 2015-09-06 21:16 | 天気 | Comments(0)