今日も雨が・・・

 秋雨前線の影響で、昨日に続き今日も雨模様です。降ったり止んだりで朝夜の散歩は止み間にできましたが、夕方と夜に雨がざーっときました。(昼間はなんとか持ちこたえ洗濯物は乾きました) 明日も曇り時々雨の予報で、青空が恋しくなってきた・・・ 夏空ばかりの時は雨を待ち望んで・・・ 無い物ねだりですね。

柚の木に雨が・・・
今日も雨が・・・_b0057612_134915100.jpg


今日のわんこ・・・ 夜、本格的に寝る時はこのキャリーの中に入って寝ます。底には薄いクッションをバスタオルでまいた敷き布団?があります。大体午後9時には就寝、朝は5時半~6時前まで熟睡します。飼い主とは別部屋での就寝です。
今日も雨が・・・_b0057612_13512231.jpg





今日の発電状況
天気   曇り時々雨
発電   12kwh
売電    9kwh
by enoya | 2015-08-20 21:46 | 天気 | Comments(0)