早朝散歩

 暑い日が続いていますが、けんちゃんは相変わらず5時半には起きて「起きたよ~ ケージから出してよ~」と吠えて別の部屋で寝ている私達を起こします。少しでも時間が遅くなると暑すぎて散歩できなくなるので、頑張って早起き+早朝散歩に出かけるのです。このところ段々と日の出が遅くなり、外が少し暗い。それでもけんちゃんはスタスタ歩きますが・・・ 途中1カ所だけ草がボウボウで怖がる場所があるのです。そこでは私かお父さんが抱っこしてやります。溝が狭い道のすぐ横を流れているのもあるのかなぁ・・・ とにかくここでは抱っこと決まっています。(6kgちょっとあるのでそれなりに重い)
早朝散歩_b0057612_17271620.jpg




今日の発電状況
天気   晴れ時々曇り
発電   27kwh
売電   18kwh
by enoya | 2015-08-09 17:20 | | Comments(0)