久しぶりにスタバへ コストコへ

 スタバ段原店でピーチのフラペチーノ。けんちゃんはただ今トリミング中なので、代理を連れて来ました。ここはわんこもOKの店なので、もう少し涼しくなったらけんちゃんと一緒に来てみようかな。駐車場も有料になって(スタバ利用者は1時間まで無料) 無断駐車が減っていつでも駐車できるようになったのもgood!

季節限定のピーチインピーチプラペチーノをいただきました。
b0057612_2185231.jpg


途中で店員さんがアイスコーヒーの試飲を勧めてくれました。結構美味しくて今度はこれを頼もう!
b0057612_2111284.jpg


この後、近くにあるコストコへ。今日はマツダスタジアムで試合があるので隣のコストコ駐車場は買い物以外の人は有料となっていました。久しぶりに駐車券発券でした。
ノンアルビール以外はいつもの買い物・・・
b0057612_21124390.jpg


買い物が済んだ後、トリミングサロンですっきりしたけんちゃんを拾って帰宅。丸刈りが涼しそうです。
b0057612_21134113.jpg




今日の発電状況
天気   晴れ
発電   29kwh
売電   23kwh
[PR]
by enoya | 2015-08-04 21:04 | お出かけ | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya