息子のお下がり (ケース)

 息子がスマートフォンを水没させて急遽iphone6(それもau)にしたので、スマートフォンの大きさが変わってしまい、5sのケースが不要となりました。それを母がもらい受けました。スヌーピーでかわいいのです。それも手帳型でカッコイイし・・・ こういうお下がりならいつでもいただきますよ。JRを利用するときにicocaも入るし便利そうだわ。

iPhone5sのケース
息子のお下がり (ケース)_b0057612_2120537.jpg


開くとこんな感じ
息子のお下がり (ケース)_b0057612_21201743.jpg


けんちゃんは連日猛暑なので、朝散歩と夜散歩以外はエアコンが効いた部屋でまったりしております。飼い主の膝の上でのお昼寝付きだし。鼻ペチャ君なので暑さは大敵。へたすると熱中症になって大変なことになるようです。
息子のお下がり (ケース)_b0057612_2123390.jpg




今日の発電状況
天気   晴れ
発電   30kwh
売電   22kwh
by enoya | 2015-08-03 21:23 | スマートフォン | Comments(0)