久々に山のパン屋へ

 このところ、パンを食べる土曜の朝にはホームベーカリーでパンを焼いてきていて、美味しいパン屋さんのパンを食べてないなぁということで、久々に「山のパン屋」へ出かけました。午後3時過ぎということでお客さんは私一人。まだパンや結構残っていました。私の好きなちぎりパンもあったし、ベーシックな食パンも1斤だけ残っていました。塩パンも欲しかったけど、これは早々に売り切れたそう・・・

 夏にこの山のパン屋にくると、パン屋までの道のりが夏草で鬱そうとしているし、山の緑がますます深くなり、本当に山の中だということが再認識されます。絶対猿がくるよね、イノシシもいるよね・・・(このパン屋よりもっと下にある幹線道路沿いのお宅にも猿が来てるから) 今日は店の中を蜂がブンブン飛んでいて、オーナーが外に逃がしていました。そんな大自然の中のパン屋・・・ です。

広島市安芸区の山の中にある「山のパン屋」
久々に山のパン屋へ_b0057612_2116295.jpg


今日買って帰ったパン
久々に山のパン屋へ_b0057612_21172121.jpg





今日の発電状況
天気   曇りのち晴れ
発電   23kwh
売電   19kwh
by enoya | 2015-07-24 21:24 | グルメ | Comments(0)