今シーズン初 エアコンの冷房ON

 台風の影響かなにかよくわかりませんが、とにかく蒸し暑い。降りそうで降らない雨・・・なのにものすごく湿度が高くておまけに日差しもきつい・・・ 熱中症に一番なりやすい天気です。ということで、我が家は今シーズン初めてエアコンの冷房をONにしました。暑いわ・・・ 
今シーズン初 エアコンの冷房ON_b0057612_2122385.png


けんちゃんも早朝と夜の散歩は途中から「ガハガハ祭り」です。いくら保冷剤をまきつけても、冷感の洋服着せても「ガハガハ」が治まりません。もう少し湿度が下がってくれれば幾分らくになるんでしょうけど。
散歩から帰ってきたけんちゃん・・・ ガハガハ疲れでご機嫌があまりよくなさそう。
今シーズン初 エアコンの冷房ON_b0057612_21283188.jpg




今日の発電状況
天気   曇りのち晴れ (30℃越えで湿度は85%以上あった)
発電   18kwh
売電   13kwh
by enoya | 2015-07-09 21:16 | 天気 | Comments(0)