また梅雨空に戻りました

 昨日はとってもさわやかなお天気だったのに、今日はもう午後から梅雨空に戻り・・・ 夜半からは大雨の心配もあるとか。梅雨だから仕方ないですが、雨だと盛り上がりません。けんちゃんの散歩も中止です。雨が降り出す前の午前中に草取りとサルビアの植え替えを終了・・・ 雨が降っているのでサルビアも根付いてくれるでしょう。

庭の草取り完了。この花はこぼれ種から発芽してきれいな花を咲かせてくれています。
b0057612_21342226.jpg


午後3時には雨が降り始めました。
b0057612_2135870.jpg


けんちゃんも雨を見ながら「散歩いけないな」と思ってるとか思ってないとか・・・
b0057612_21354113.jpg





今日の発電状況
天気   曇りのち雨
発電   10kwh
売電    7kwh
[PR]
by enoya | 2015-06-30 21:36 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya