初秋のようなさわやかさ

 今日は初秋のようなさわやかなお天気でした。家中の窓はもちろん、押し入れや納戸の戸も開け放って換気。たくさん洗濯もし、ついでに「けんちゃん」もきれいになりました。もう・・・明日には梅雨空が戻るようです。

さわやかな青空、稲も株が張って成長してきているのがわかります。
b0057612_21215287.jpg


シャンプー後のけんちゃん。ちょっとぶれました。毛がふわふわです。夏場は一週間に1度くらいはシャンプーしないと香しくなってきます。飼い主が濡れても寒くないし、けんちゃんもタオルドライで十分なので、シャンプーも苦ではありません。
b0057612_21225729.jpg




今日の発電状況
天気   晴れ
発電   33kwh (6月のsim値達成)
売電   29kwh
[PR]
by enoya | 2015-06-29 21:25 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya