ぜいたくモスバーガー

 この金土日と三日間限定で、モスバーガーでは「中四国限定ぜいたくモスバーガー」が買えます。facebookで島根の方がアップされていたので、最終日の今日モスバーガーまで行って買ってきました。お店で食べるのが一番なのでしょうが、自宅で野菜をプラスして好きな飲み物でゆっくり食べたかったので、ドライブスルーにて。
帰宅後お父さんが食べたのですが、具材が多すぎて手で持てずナイフとフォークで食べておりました。かなり美味しかったらしい。

ぜいたくモスバーガー (持って帰ったのでソースが包装紙にすいてちょっときれいじゃないです)
ぜいたくモスバーガー_b0057612_17141896.jpg


ぜいたくモスバーガーと私が食べたテリヤキチキンバーガーの大きさの違い。もちろん右側がぜいたくモスバーガーです。中身がモスバーガーの2倍入っているそう。
ぜいたくモスバーガー_b0057612_17153468.jpg


けんちゃんは、ハンバーガーをあげるわけにはいかないので、朝焼いたパンのはしっきれをちょいとやりました。これはそのパンを待望している様子。
ぜいたくモスバーガー_b0057612_17174845.jpg




今日の発電状況
天気   曇りのち晴れ
発電   26kwh
売電   22kwh
by enoya | 2015-06-28 17:19 | グルメ | Comments(0)