梅雨なのですが・・・ 晴れ

 ちょっと前の週間天気予報では今日は雨だったのですが、一昨日辺りから予報が変わり晴れマークに。少し湿度は高めでしたが良い天気でしたので、じゃがいもを一気に掘って収穫しました。我が家の需要で言えば、数ヶ月分は十分あります。じゃがいもの葉っぱなど出来は悪かったのですが、じゃがいもは結構とれました。(嬉)
 朝6時台は濃霧注意報が出ていて、山がはっきりと見えませんでした。少し奥ではかなりの霧が発生していたらしい。
b0057612_2128528.jpg


夕方には羊雲が見られました。夕方の天気予報で気象予報士さんも言われていたので、間違いないでしょう。
b0057612_21295028.jpg


今日のけんちゃん
夕ご飯の時刻が少し遅くなったのですが、既にキッチンにスタンバイ。「御飯まだ?」と私に視線を投げかけております。ごはん命のけんちゃんです。
b0057612_2131061.jpg





今日の発電状況
天気   晴れ時々曇り
発電   26kwh
売電   22kwh
[PR]
by enoya | 2015-06-15 21:31 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya