蒸し暑い・・・

 昨日の雨も夜明け前には上がりましたが、朝は濃霧。霧が晴れても蒸し暑さが尋常じゃなかったです。朝もそんなに涼しくもなく、けんちゃんも散歩後半には久しぶりのガハガハ・・・ 湿度が70%を切って過ごしやすくなったのは夕方になってからでした。梅雨ですから仕方がないといえばそうですが、気温も30度近くまで上がり、今シーズン最高。まだまだ蒸し暑くなっていくんだろうな。^^;

昼過ぎの温度計。湿度が高いです。
b0057612_21232920.jpg


湿度が高く、髪がうっとおしくなり湿度でぱさつくので美容院でカットしてもらいました。前髪も短くなってすっきり!
b0057612_21261929.jpg




今日の発電状況
天気   曇りのち晴れ
発電   28kwh
売電   24kwh
[PR]
by enoya | 2015-06-12 21:27 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya