雨上がりの朝・・・ 川土手散歩

 今朝はけんちゃんが朝6時前に起きたので、朝ご飯をやってからすぐに実家近くの川土手散歩に来ました。昨日の雨がうそのように今朝はきれいな青空です。土手の雑草もぐんぐん伸びてすごい勢い。田んぼもほぼ田植えが終わって緑が広がっています。
雨上がりの朝・・・ 川土手散歩_b0057612_2127171.jpg


朝日を受けて川面がきれいです。
雨上がりの朝・・・ 川土手散歩_b0057612_21273425.jpg


けんちゃんは6時台ということで、涼しい風が吹く中スタスタとよく歩きました。途中で水を飲ますために休憩したけど、水もほとんど飲まず。そんなにしんどそうにありませんでした。早朝につき、車も通りませんので堂々と道の真ん中を歩きます。
雨上がりの朝・・・ 川土手散歩_b0057612_21293091.jpg


橋の欄干では川面をのぞき込むような格好をします。
雨上がりの朝・・・ 川土手散歩_b0057612_2129999.jpg




今日の発電状況
天気   晴れ時々曇り
発電   28kwh 
売電   22kwh
by enoya | 2015-05-31 21:30 | ウォーキング | Comments(0)