息子とカープ観戦(悔しい逆転負け)

 マツダスタジアムでカープ対ヤクルト戦を観てきました。当初の予定ではお父さんと行く予定だったのですが、急な仕事が入り、急遽次男を誘って出かけました。予報では雨だと言っていたのに、蓋を開けてみると「晴れ」 暑い・・・ 応援も熱い。今日も3万人越えの大観衆。よく入っています。
b0057612_1048654.jpg


 復活したエルドレッドは2ホーマーの大活躍 (9回の守備はいただけなかったけど)
b0057612_1049403.jpg


 結局ヤクルトに9回表に逆転され8対9の1点差で悔しい負け試合。先発投手陣がダメだと後の救援陣もダメダメの悪循環に陥っています。4時間近い打撃戦だったので負け試合に観る方も疲労感満載。あたまきた~とやけ酒(ノンアルだけど)飲んで帰ってきました。(息子と夕食を食べた・・・)
b0057612_10522265.jpg




今日の発電状況
天気   曇りのち晴れ
発電   28kwh
売電   24kwh
[PR]
by enoya | 2015-05-24 22:45 | お出かけ | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya