30数年使ってきた時計がダメになり・・・

 ついに新しい壁掛け時計をAmazonでポチッと。シンプルでかつ少しかわいくて、電波時計で秒針がカチカチならないタイプを探しました。シチズン製の壁掛け時計でぴったりのを見つけて早速購入です。4000円ちょっとしかしないのに、電波時計なんですよね。安くなった物です。それと頼んで1日半で届きました。Amazon早っ!
 早速時刻合わせをして(長針がグルグル回っていつみてもおもしろい)、壁にかけました。なかなかです。

こんな大きな箱で届きました。
30数年使ってきた時計がダメになり・・・_b0057612_21171192.jpg


早速壁にかけました。いいじゃないの・・・
30数年使ってきた時計がダメになり・・・_b0057612_21183218.jpg




今日の発電状況
天気   雨のち曇り(時々晴れ間)
発電   17kwh
売電   14kwh
by enoya | 2015-05-07 21:19 | お買い物 | Comments(0)