旅行先からバッグを送り返す

 今回の旅行は公共交通機関を乗り継ぐ旅。2泊3日だったので荷物もそれなりになったのですが、移動するのに荷物がじゃまになるので、行きは1泊目旅館まで旅行バッグに着替え等を入れて送り、泊まった翌朝はそのバッグに着替え済みの衣類や必要のなくなった旅行用品を入れて自宅に着払いで送りました。
 たったそれだけのことなのですが、何度もバスや鉄道に乗り換えるのに必要最小限の荷物を持っただけで移動できたのでとっても助かりました。これまでは断固?手荷物は自分で持って行っていたけど、旅行バッグを宿泊先に送ったり、送り返したりするのはとっても楽だなということを改めて認識した旅でした。次回の旅行でも車じゃないときはこの方法ありだな。

今回はこんなバッグに衣類を詰めて送りました。
旅行先からバッグを送り返す_b0057612_944392.png


今日のけんちゃん・・・ 2泊3日で離れていたせいか、ひっつきもっつきのけんちゃんでした。でも初めてペットホテルを使った時よりは達観?していたかも。慣れてきたかな。
旅行先からバッグを送り返す_b0057612_946796.jpg





今日の発電状況
天気   晴れ
発電   34kwh (今年max値)
売電   29kwh
by enoya | 2015-04-27 22:40 | 旅行 | Comments(0)