視程がいいなぁ・・・ (広島空港欠航なし)

 今日は午前中から晴れておまけに視程も良い1日でした。これだけ晴れてすっきり遠くまで見渡せると、視程5000m以上の厳しい離着陸制限のある広島空港でも全ての便(アシアナ便を除く)が運航できたようです。週明けまでずっと天気が良いみたいなので、予報通りになりますように。(祈)
b0057612_20372088.jpg


けんちゃんも8時台には散歩に出ましたが、後半はガハガハになりました。ぼちぼち散歩開始時刻を早めないといけません。
b0057612_20324390.jpg




今日の発電状況
天気   朝のうち曇り 後 晴れ
発電   32kwh
売電   28kwh
4月中旬まで雨ばかりで発電量はsim値をかなり割り込んでいるので、これからの晴天に期待しています。まだ60%ちょい越えなので、これからずっと晴天が続いてもsim値達成には厳しいかなぁ・・・ 昨日のニュースでも報じていましたが、4月の長雨で野菜にも悪影響が出ているとか。
[PR]
by enoya | 2015-04-22 20:35 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya