コンビニで当たりました

 ファミマで買い物をするとくじを引いて下さいと言われたので、カードを引くと「胡麻麦茶」が当たりました。大した金額のものではありませんが、1度飲んでみたいと思っていた製品なので何気に嬉しい。
コンビニで当たりました_b0057612_1733445.jpg


 今日の広島はお天気が回復し、数日ぶりに青空。広島空港も昨日の全便欠航の余波(昨日最終便が広島でステイして翌朝の初便運用するので)で欠航した各社初便を除いて、正常運航でした。天気が良いと視程も5kmクリアできるんです。この週末に事故を起こしたアシアナ機の撤去作業が実施されるとのこと・・・ これが済むと視程1.6kmまで条件が緩和されるそうです。それにしても早く通常に戻って欲しい。近日の航空券予約があるので、当日(いや着陸するまで)ドキドキです。
今日は良い天気・・・ 八重桜も咲いています。
コンビニで当たりました_b0057612_17373888.jpg


今日のけんちゃん
ベッドに敷いていたふわふわ毛布をどけました。昼間の窓際は暑いくらいになります。
コンビニで当たりました_b0057612_17382858.jpg




今日の発電状況
天気   曇りのち晴れ
発電   29kwh
売電   26kwh
by enoya | 2015-04-21 22:30 | 主婦業 | Comments(0)