今日も雨・・・ 広島空港はまたもや全便欠航

 雨の朝・・・ 広島空港は天候調査中の2便を除いて欠航だらけ。午前中はJAL羽田からの最終便と、春秋航空の午後便が天候調査中と出ていましたが、この雨空で視程5000m以上、雲底300m以上なんて条件がクリアできるわけもなく、午後には全便欠航と相成りました。アシアナ事故の影響はまだまだ続きます。
b0057612_17552911.jpg


 今日もけんちゃんの散歩ができなと思っていましたが、昼間に2時間ほど雨の止み間があったのでここがチャンスとばかりに30分歩いてきました。けんちゃんの足やお腹がべちゃべちゃになりましたが、昨日も歩けてないので少しはストレス発散になったかな。散歩後のご褒美を待つけんちゃんです。
b0057612_17591684.jpg





今日の発電状況
天気   雨
発電   5kwh
売電   2kwh
[PR]
by enoya | 2015-04-20 18:00 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya