鹿の王

 今日は終日雨なので昨日届いた「鹿の王」←本屋大賞受賞作品 を読み始めました。
登場人物名が複雑(外国の人名:英語圏ではない)なので、まずは登場人物ページをコピーしてから読み始めた私。場面設定の国ってどこなのかなぁ・・・ トナカイとかの記述があるので北の国でしょうけど。遊牧民とか、岩塩を掘るなんていうと・・・ 中央アジアかロシアか東ヨーロッパ辺りかなぁ。まぁそれも想像の世界。

寝る前までに上巻の200ページくらいは読めるかな。(今167ページ)
鹿の王_b0057612_20504044.jpg
 


今日のけんちゃん
終日雨なので散歩に行けません。暇なのでほぼこんな感じで寝てました。久しぶりに帰ってきた息子と少し遊んだくらいかな・・・
鹿の王_b0057612_20514197.jpg




今日の発電状況
天気   雨
発電   6kwh (止み間がなかったのに6kwh発電したのが不思議)
売電   2kwh
by enoya | 2015-04-10 20:52 | 書籍 | Comments(0)