チューリップが満開

 少し寒いですが我が家のチューリップが満開になりました。数あるので植え付けるのは大変ですが、こうやって咲きそろうとやはり植えてヨカッタと思うのです。また今秋には球根を植えないとね。
今回もアルパカバージョンにて・・・ けんちゃんを抱っこして写すとどうしてもこうなります。
b0057612_21412527.jpg


普通にお座りバージョンも (フードを一粒目の前に置かないとお座りが長続きしません。笑)
b0057612_21413980.jpg




今日の発電状況
天気   晴れのち午後から曇り (予想よりよくなかったです)
発電   19kwh
売電   15kwh
[PR]
by enoya | 2015-04-09 21:42 | 畑仕事 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya