ヨットの後は長男宅へ

 葉山マリーナでのヨットオフ会終了後、他のメンバーは二次会等に繰り出された方もおられましたが、私は長男夫妻が住むマンション訪問のため、一次会で失礼して新逗子から荷物を預けている浅草橋のホテルまで帰ってきました。荷物をピックアップして今度は総武線で亀戸まで。息子が駅まで迎えに来てくれていて・・・なんと今日は初めて息子夫婦のマンションにお泊まりなのです。(嬉しいようなドキドキするような)
 まずは夕ご飯。駅近くにあるすし三昧というお寿司屋チェーン店に息子夫婦と食べました。もちろん会計は私がもつつもりだったのですが、息子がごちそうしてくれました。(嬉) 葉山での美味しい会でたくさんいただいたのであまり入らなかったのが残念。いくつかは息子に食べてもらいました。
b0057612_205951100.jpg


 その後で息子夫婦宅に行き、ゆっくりさせてもらう。お土産はリクエストのあったもみじ饅頭各種。お嫁さんは生もみじが好きだそうで、息子はあんこ系以外が好きなのでいろいろ取りそろえていきました。まだできて1年のマンションなので本当にきれいです。お嫁さんが日々掃除をしてくれているのもあって、ピカピカでした。昨年も引っ越し当日にちょっと顔を出したのですが、まだまだ揃ってない家具とかがありましたが、今ではソファーや収納家具とかも入り、落ち着いて生活しているのがわかりまして安心した母なのでした。息子夫婦宅泊。ゆっくりと休ませてもらいました。
[PR]
by enoya | 2015-04-04 22:54 | お出かけ | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya