ヨットセーリング+美味しいオフ会

 今年も葉山マリーナでヨットセーリングと美味しいオフ会がありました。(昨年も同時期に開催)。宿は浅草橋にとっていたので新逗子まで京急1本で行けます。新逗子からはバスで10分ちょっとで葉山マリーナ到着です。
 いつもの飛行機好きメンバーが集まって、元JALキャプテンであるDufourシェフ手作りの美味しいものやお土産でみなさんが持ち寄った各地方の名産品などをいただきました。今年も風が強くて出航が危ぶまれたのですが、なんとか沖に出ることができました。かなり海上は寒かったですけどね。昨年は江ノ島辺りまで行きましたが、今年はショートコース・・・

ヨットセーリングです。ヨットクルーのみなさんのおかげで今年も楽しませて戴きました。
葉山マリーナ出港の様子 (私が乗った後の便)
b0057612_20461487.jpg


ヨットセーリング中。向こうに江ノ島が見えています。
b0057612_20471448.jpg


美味しい会の様子
b0057612_20482514.jpg

b0057612_20484117.jpg

b0057612_20485929.jpg




今日の発電状況 (後日更新)
天気   曇り
発電   11kwh
売電    8kwh
[PR]
by enoya | 2015-04-04 20:52 | お出かけ | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya