まださくらのつぼみが固そう

 今日も実家辺りをけんちゃんと散歩。
 広島市内は既に咲き始めていますが、こちらは土手に植えてある桜を見てもつぼみが固そうで、満開になるのは来週の日曜日くらいかなぁ・・・いや、もっと先かも。やっとつぼみがピンク色になってきたくらいですから。
まださくらのつぼみが固そう_b0057612_22114952.jpg


 今日もとっても暖かくて、散歩時のけんちゃんは裸族です。(自宅では毛が抜けまくるので綿製の洋服を着せています)
まださくらのつぼみが固そう_b0057612_22141080.jpg


備忘録として・・・
カープの黒田が復帰第一線で勝利。今日のカープ戦中継の広島県内視聴率はかなりのモノだったはず。嬉しいなぁ。(打線は,もう少し打って欲しい)





今日の発電状況
天気   曇りのち晴れ (当初の予報は雨のち晴れでしたが、一滴も雨は落ちず)
発電   26kwh
売電   23kwh
by enoya | 2015-03-29 22:16 | 季節の話題 | Comments(0)