昼前からずっと雨

 昨日は天気が良かったのに、今日は一転して雨になりました。それも強くなったり弱くなったりしつつ間断なく降り続く。降る直前にけんちゃんと通常散歩(40分)はしたのですが、予報より早く11時前には本降りの雨に・・・ 夜のウォーキングができないので、今日はエアロバイクを漕ぎました。250kcalは消費したいと頑張りました。効果のほどはわかりませんが何もしないよりマシかなぁ。
エアロバイクの表示。32分漕いで253kcal消費。
b0057612_22145079.jpg


雨が降ると午後の散歩にもいけません。何もできなかったら寝るわんこ。
最近はマッサージチェアの上が定位置みたいです。
b0057612_22132851.jpg




今日の発電状況
天気   曇りのち雨
発電   3kwh
売電   1kwh
[PR]
by enoya | 2015-03-18 22:14 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya