あったかいんだから~♪

 お笑い芸人・クマムシの「あったかいんだから」の歌ネタではないのですが、今日はこの歌のように「あったかいんだから~」でした。
 けんちゃんとの散歩はいつもより早めにスタートしたにもかかわらず、途中でガハガハし出して、明日もこんなあたたかな日だったら、ペットボトルを持ち歩かなきゃと反省したのでした。ついこの間まで寒の戻りでマイナスだったのに・・・ 春です。

このあたたかさでやっと畑のビオラも成長し始めました。
けんちゃんがクンクンにおってます。花を食べてる?
b0057612_21402931.jpg





今日の発電状況
天気   曇りのち晴れ (朝の家は霧が立ちこめていました)
発電   20kwh
売電   17kwh
[PR]
by enoya | 2015-03-16 21:41 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya