初めての(ドッグ)カフェ

 春を感じるあたたかな1日。海辺のカフェに・・・初めてわんこ連れで出かけてきました。
 呉市にある海水浴場オフシーズンにカフェとしてオープンしている波輝カフェ。看板犬もいてわんこOKのカフェです。外には駐車場の一部をしきってドッグランコーナーもあり、カフェ利用者は無料で使えます。ドッグランで走らせたことがなかったので、リードを離してみると「はしる・はしる」 ただ、草食べ放題となるので・・・ドキドキでしたが。
走っているところは撮れず。(なんとデジカメとiPhoneを忘れたので、家人の携帯から)
b0057612_7501989.jpg


美しい海を間近に見ながらお茶できるお店。建物のすぐ下まで波が来ています。デッキには波かぶり席?らしきものがあって、もう少しあたたかくなったら海の上でお茶している感覚で楽しめそうな席でした。
b0057612_7514056.jpg


実際はわんこが気になって短時間で退散。温和しそうな看板犬にちょっかい出して?ガウられけんちゃんはキャンとないて逃げ出しました。一応リードはイスの脚にくくりつけていたのですが、ガウられたことがなかったので驚いたようです。これもまぁ犬社会のお勉強かと。当たり前ですが、席近くにじっと座って待つわけもなく、これから訓練も必要かな。(無理かなぁ)
b0057612_7552036.jpg




今日の発電状況
天気   晴れのち曇り
発電   25kwh
売電   21kwh



   
[PR]
by enoya | 2015-03-08 22:47 | お出かけ | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya