雨が降り出す前に・・・

 昨日はあんなに良い天気だったのに、今日は朝からどんより。雨が降り出す前にけんちゃんの散歩に出かけました。
 雨が降り出したのは午前11時頃から・・・ 散歩から10時に帰ってきたのでなんとかセーフでした。その後降り出した雨は結局夜になっても止まず、かなり長い時間降り続きました。明日は良い天気になるらしいけど、北風ピューピューで寒いらしい。

散歩中に降るかも・・・というくらいどんよりした雲に覆われています。
b0057612_2153299.jpg


本降りの雨になりました。
b0057612_21542250.jpg





今日の発電状況
天気   曇りのち雨
発電   3kwh
売電   1kwh (売電できたのが奇跡的?)
[PR]
by enoya | 2015-03-03 21:54 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya