本当に良い天気の1日でした

 朝から快晴、視程抜群。(でも花粉は飛んでいたらしい)
こんな日はそうそうありません。このところ、晴れたり曇ったり時雨れたりと、終日安定した天気の日がなくて・・・
ということで、早朝から「大洗濯大会」を挙行。毎日の洗濯物+マット類+パジャマ類+わんこの臭いがたっぷりついたこたつ布団まで洗ってしまいました。なんと4時間も洗濯に時間をかけたという・・・ その間にもルンバには頑張ってお掃除してもらった。(笑)

 そんな良い天気の日は、空港に行って飛行機を撮ったら気持ちが良いだろうなと思いつつ、洗濯物を干していたのですが・・・ なんと、hiro-sanが早朝便で広島空港に飛んでこられたようで・・・ 某所に書き込みがあったのに気づくのが遅くて、既に羽田にお帰りになった後... また、飛んできて下さい! 今日のような視程が良い日に撮りたかったなぁ。(前回は雨でしたから)
 お昼前になってやっと家事も一段落したので、けんちゃんを連れて散歩しました。良い天気だったので、歩いていても気持ちが良い。けんちゃんもスタスタ歩くようになって私の運動にもなります。
b0057612_22234793.jpg


今日は快晴で視程が良く、日射量も多かったので・・・ 発電も今年のMAX値。28kwhも発電してくれました。(嬉) これからお天気が良いと、発電量もぐんぐん伸びてきます。なんせ12月と1月はひどかったから・・・
今日の発電状況
天気    快晴
発電    28kwh
売電    24kwh

発電グラフもきれいな半円を描いています。ずっと晴れていた証拠です。
b0057612_22264316.jpg

[PR]
by enoya | 2015-02-20 22:26 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya