マツダスタジアム・・・ もしかしたら黒田投手がいたのかも

 お昼をリーズナブルで評判の某くら寿司で食べました。3人でお腹いっぱい食べても4000円いきませんから、やはりリーズナブルです。もちろん日曜のお昼なので予約は必須ですけどね。
b0057612_21411430.jpg

b0057612_21412925.jpg


その後は、お約束?のコストコでのお買い物へ。ハニーバターとオーガニックパンケーキミックスがなくなっていたので、寄りました。今日は日曜日でさすがに2F・3Fの駐車場が車が多いので、初めて屋上駐車場へあがってみました。ここは隣にあるマツダスタジアムやJRの線路が見渡せます。鉄撮りには最適の場所かも・・・(長くいすぎると注意されるかな) 
b0057612_2143135.jpg


帰宅してからyahooニュースを見てみると、昼前に広島空港に帰ってきた黒田投手が、すぐにマツダスタジアムに直行し、トレーニングを開始したとの記事が・・・ もしかしたら、この頃黒田投手がこの球場のどこかにいたのかもしれません。(この画像は1時半くらいに撮ったけど、午後2時くらいまではコストコにいたから)
b0057612_21435518.jpg





今日の発電状況
天気   晴れのち曇り (明日からお天気下り坂らしい)
発電   19kwh
売電   15kwh
[PR]
by enoya | 2015-02-15 21:45 | お出かけ | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya