今シーズン一番の寒気

 まぁ寒い1日でした。我が家辺りの最高気温はなんと1℃。朝、洗濯物を干した途端、タオルが凍りましたから・・・ きっとマイナス3~4℃じゃなかったかな。そんな寒い日でもけんちゃんはいつもの40分散歩コースを元気に歩きました。飼い主はニット帽にマフラー、ダウンコートの長いのを着て重装備でしたが、さすがに40分歩くとぽかぽかになりました。けんちゃんありがとう♪

帰宅後ゆったりするけんちゃん。室内では寒がりなんですけどね。
b0057612_16445537.jpg




今日の発電状況
天気   曇り時々晴れ (極寒)
発電   14kwh
売電   10kwh
[PR]
by enoya | 2015-02-09 22:41 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya