起きたら白かった

我が家辺りは真っ白。ということで付近の道路は渋滞中です。
ただし広島市内は積雪無し。我が家は標高が200mあるので、海辺よりどうしても雪が降りやすいのです。
b0057612_21144959.jpg


我が家よりもっと山の上にある広島空港は欠航か天候調査の文字が並んでいます。結局1日で羽田行きを中心に数便の欠航が出たようです。この画像は朝の時点・・・
b0057612_2115694.jpg


けんちゃんを雪の庭に出してみました。今日も絶賛雪食べ中。美味しいのかね?
b0057612_21161539.jpg





今日の発電状況
天気   雪のち曇り
発電   2kwh 雪の日はパネル上の雪がなかなか溶けてくれず、発電はダメダメです。
売電   1kwh
[PR]
by enoya | 2015-01-30 21:12 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya